ようこそkizunablogへ

ランドクルーザープラドにアルパインのビッグXを取り付けました!

ランドクルーザープラドにアルパイン ビッグXを取り付け

いつもありがとうございます。
kizunaです。
ナビの取り付けを承りました。
取り付け内容は以下の通り。

  • ALPINE BIG-X
  • ALPINE ドライブレコーダー前後タイプ
  • ALPINE バックカメラ
  • ALPINE ETC

ALPINE BIG−X

プラド専用に設計された9型BIG-Xです。
周りのパネルも交換ですが、専用だけに後付け感はないですね。
車が大きいのでナビもこれくらい大きい方がバランスがいいです。
なんと言っても見やすいですね。
※スミマセン、保護テープ外せば良かったですね…。

ALPINE ドライブレコーダー前後タイプ

ALPINE DVR-C02Rを取り付けました。
前後2カメラで、あおり運転にも備えられます。
ナビ連動なので、BIG-Xの画面に前後の映像を同時に映し出すことができます。
大きな画面で映像を確認できますので、とても見やすいですね。

車種専用モデルと大画面が使いやすい

車種専用モデルは後付けの違和感がないので室内のデザインを崩すことがないのが魅力ですね。
単純にカッコいいです。
起動時の画面に車種ごとにアニメーションが用意されていて気分もアガリますね笑

では、また!